きょくたん任命責任~溺れる犬に石~

メモ:森友・加計学園~下村献金 稲田 金子
 名護 原発 共謀罪

自己流脱水診断

2017年07月16日 09時42分01秒 | おやじの生態(健康)

昼間のトイレの回数が減っています。
(起、朝、朝、昼、夕、夜)朝行って、夜まで行かない日があったのは危険だった!

とにかく、意識的にスポーツドリンク(できるだけノンカロリー)を飲むようにしています。

 

で、私の発見した自己流の脱水状態診断!

≪GREEN DA・KA・RA≫を飲んで、『うまい』と思ったらやばい状態。
だって、ダカラちゃんは草臭いんだもん。カブトムシになった気分。それを『うまい』と感じちゃうんだよ。絶対に脱水状態だよね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20170715 | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。