きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

「孤虫症」真梨幸子

2017年11月25日 13時13分13秒 | 読書とか

「孤虫症」真梨幸子 2008講談社文庫(2012年7刷)
単行本2005年デビュー作メフィスト賞受賞作

性感染怖い!おまいら、いい加減にしとけっ!
でも、虫の脳を操って鳥に食べさせるっていう寄生もあるらしいから、感染すると無差別に性交をしたくなるうえに魅力的になるってのもあるかも。(この本ではそういうことはないけど)浮気虫に冒されている旦那に奥さん、あなた、虫が湧いているかもしれませんよ。
余談ですが、コンドームが光って性病を判定するっていうのができてきているらしいね。対応する病気を増やすように開発を頑張ってほしい。あ、でもコンドームを使わない者たちには関係ないな。わぁ。

自分の手をってのは・・・いやだなぁ・・・

 

ちなみにここ数年梅毒が増え続けているらしいですよ。
まあ中国観光客の増加が原因でしょうけど。皆さん気を付けて下さいね。他の病気も怖いし。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20171124 | トップ | 20171125 »

コメントを投稿

読書とか」カテゴリの最新記事