きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

個人的今年の漢字

2016年12月12日 20時45分20秒 | おやじの生態(健康)

ことしの漢字は『金』だそうです。安易だなぁと思うけれど、流行語大賞よりは納得だ。避難先いじめの『菌』も連想されますしね。

それに対して今年の私個人の漢字はと言えば、それは『痛』です。
熱中症(急性循環不全)で立っていられない痛みを経験しましたから。

HLDコレステロールは正常値なのに、LDLコレステロールが2倍以上3倍近くですよ。長生きはできないかもね。死ぬときは血管の詰まりですわ。
ああ、ダイエットでLH比は改善されただろうか。そろそろ健康診断に行く時期ですかね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20161212 | トップ | 血糖値スパイク »

コメントを投稿

おやじの生態(健康)」カテゴリの最新記事