きょくたん任命責任~溺れる犬に石~

メモ:森友・加計学園~下村献金 稲田 金子
 名護 原発 共謀罪

個人的今年の漢字

2016年12月12日 20時45分20秒 | おやじの生態(健康)

ことしの漢字は『金』だそうです。安易だなぁと思うけれど、流行語大賞よりは納得だ。避難先いじめの『菌』も連想されますしね。

それに対して今年の私個人の漢字はと言えば、それは『痛』です。
熱中症(急性循環不全)で立っていられない痛みを経験しましたから。

HLDコレステロールは正常値なのに、LDLコレステロールが2倍以上3倍近くですよ。長生きはできないかもね。死ぬときは血管の詰まりですわ。
ああ、ダイエットでLH比は改善されただろうか。そろそろ健康診断に行く時期ですかね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20161212 | トップ | 血糖値スパイク »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

おやじの生態(健康)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。