きょくたん任命責任~溺れる犬に石~

メモ:森友・加計学園~下村献金 稲田 金子
 名護 原発 共謀罪

血糖値スパイク

2016年12月13日 18時27分02秒 | おやじの生態(健康)

コレステロールやカロリーを気にしているわけですが、その中で血糖値スパイクなんてのも関係しますわな。高血圧だし。

一応記録しておくと、50歳を過ぎてから時々あるんです。
食事(特に甘いもの)の時にあるんです。
なにがって、
食べてすぐに頭が「ふわ~」となるんです。(ちょっと気持ちいい)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 個人的今年の漢字 | トップ | 20161213 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。