きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

男性更年期障害

2005年08月27日 21時34分30秒 | 日常
全部当てはまる私って…
livedoor ニュース - 【ファンキー通信】急増中! 気になる男性更年期障害って・・・?
 病院いったほうがいいのかな?
 でも、「正常」で終わっちゃうんだよな。「異常ありません」
 掛かる科を間違えてるんだろうか?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24時間TVマラソン | トップ | けっこう歩けるけど… »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やほ〜 (なるもにあ)
2005-08-28 20:26:58
元気?

男性更年期、いますよ=私、の上司っていうか今は取引先。

自覚症状なくって困る。あたりちらしたうえ

体調不良で仕事をおしつけて責任とらない。

あ、ちょっと違う?

わたくしも気をつけねば、です。(最近は2-30代まで若年化が進んでるらしいし。)

でも気にしない方がいいらしいっすよ。



で、トウトツなんですが、

調味料バトン受け取ってもらえませんか?

http://blog.goo.ne.jp/swr3313648mm/e/61fef78fb971533415e33a0ed43e16be

ヨロシク!

受け取ってくださる場合は必ずコメント残してくださいませ。

※31日時点でコメントなき場合は他の方に回しちゃいます。ご了承くださいませね。
いただきました (キョクたん管理人)
2005-08-29 21:51:52
 事務処理もほぼ完了し、またブログに集中できるようになったと思います。

 ちなみに、「男性更年期」気にしてません。たまたま見た記事で、全部はまっちゃっただけ。本人は面白がってます。

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事