なるもにあ姉さんの企画「教えて!★あなたの好きな海外TV番組」
5つって事ですよね。
1:ふたりは最高!ダーマ&グレッグ
NHKで見ました。教育の方かな。
題名で、ダーマ(♀)が先に表示されているトコに注目。
私はグレッグのパパが好きでした。
もちろん、ダーマのパパも好きだけど・・・
2:Xファイル
ああ、途中からなんだかなあ。
3:スタートレック
ああ、どれがどれやら・・・
4:ダークエンジェル
ふん
5:V-ビジター
ああ、何度見てもわかりやすいなあ。
6:Mr.ビーン
笑うけど・・・くだらねえ。
あっ、6つになっちゃった。
基本的に国内外に関らずドラマは見ないけど、コメディだったならお勧めがあったら見ます。
恋愛モノのドラマは腹が立つ。
サスペンスはもっと腹が立つ。
ドラマってさ、感情移入できないと腹立つもんね。「くだらねえ」ってなる。
悲し系の泣きモノは(大好きだけど)、本当に悲しくなって立ち直るのに時間がかかるしね。
この機会に貴方の童貞売ってみませんか?
http://jpan.jp/?GgKz
童貞なんてもうとうの昔に無くしちゃったよ。
あ~残念だなあ。
そういうわけで、クリックする気もありません。
ごくろうさま。
てか・・・・好きなのかどうかびみょうな・・(笑)
えと、無理強いするつもりはまったくないので
ご遠慮なくね?(前回お願いしたから気を使わせたかな。
ごめんなさいです。)
TBありがとう。
あとは当時は好きだったけど、今は観る気もない。
ちょっとあわてて書いちゃった。
他にも知ってる作品はいっぱいあるはずなんだけど、だめですね。
すぐに浮かんでこない。
一覧を見てもいまいち。胸踊る作品はない。
一時的な嗜好の停滞なのか、心がもう枯れてしまったのか…
こちらのコメントもミエミエなやり投げだったので(ちょっと釣ったつもり
だったんすけど、かわされたかな)
改めます。
(今までのTB内容がとっても楽しかっただけに、この差は何?、って
深読みしたのがいけなかったです。間違ってはいないと思ってますがw)
>1:ふたりは最高!ダーマ&グレッグ
意識して観ていなかったので、観るべきドラマにリストインいたしました。
>2:Xファイル
>3:スタートレック
大作ものはしんどいですね。
4:ダークエンジェル
5:V-ビジター
ありましたね。観てる人はけっこうはまって観てました。
私は余裕がなかったなぁ。
>6:Mr.ビーン
大好きです!英国ものってついはまっちゃいます。
頭の中に虫がわいちゃうような楽しさ♪(どんな楽しさだよ!
ご参加ありがとうございました。
6:Mr.ビーン
大好き
5:V-ビジター
好きだけど、気分がの時には無理。
気分がの時に笑ってみたい。
後の作品は最初の期待が大きすぎて、結局飽きちゃったんだよね。
記事を書き直そうかとも思ったけど、今その気力がなかった。
次は締め切りが切れてもいいつもりでちゃんと書くよ。
あれの日が終わったからそろそろ元気になりたい私でした。
エックスファイルは、わたし的には刑事コロンボになりつつあります☆(意味不明?
ダ~マ&グレッグは、せしりあ母が嵌ったモノで、未だに反抗期なわたしは「見るもんか!」と・・・★はい、反省してます★★★
neetpfさまの鑑賞眼を信じてますので、ちゃんと鑑賞いたしますね☆☆☆
お詫び>当方の欠陥だらけ記事にコメントありがとございました
なんて言うか、真面目に作った作品ほど、違和感があると嫌悪を感じる事ってない?
好きだったはずの作品がどんどん嫌いになっていく不思議。
コメディだけは何とか嫌いにならずにすみそうなのです。