きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

好きな海外TV番組

2005年12月24日 14時08分53秒 | ぐだぐだ

なるもにあ姉さんの企画「教えて!★あなたの好きな海外TV番組」

 5つって事ですよね。

1:ふたりは最高!ダーマ&グレッグ

  NHKで見ました。教育の方かな。
  題名で、ダーマ(♀)が先に表示されているトコに注目。
  私はグレッグのパパが好きでした。
  もちろん、ダーマのパパも好きだけど・・・

2:Xファイル

  ああ、途中からなんだかなあ。

3:スタートレック

  ああ、どれがどれやら・・・

4:ダークエンジェル

  ふん

5:V-ビジター

  ああ、何度見てもわかりやすいなあ。

6:Mr.ビーン

  笑うけど・・・くだらねえ。
  あっ、6つになっちゃった。

基本的に国内外に関らずドラマは見ないけど、コメディだったならお勧めがあったら見ます。
 恋愛モノのドラマは腹が立つ。
 サスペンスはもっと腹が立つ。
 ドラマってさ、感情移入できないと腹立つもんね。「くだらねえ」ってなる。
 悲し系の泣きモノは(大好きだけど)、本当に悲しくなって立ち直るのに時間がかかるしね。


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震だ! | トップ | 冬は暑い方が好きで、夏は寒... »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貴方の童貞売ってもらえませんか? (童貞逆¥倶楽部)
2005-12-24 15:47:53
今なら超高額、最低10万円以上で貴方の童貞を買い取ってくれる女性が登録されています!

この機会に貴方の童貞売ってみませんか?

http://jpan.jp/?GgKz
◆童貞逆¥倶楽部さん (neetpf)
2005-12-24 17:10:54
うわ~!もっと早く逝って(言って)よ。

 童貞なんてもうとうの昔に無くしちゃったよ。

 あ~残念だなあ。



 そういうわけで、クリックする気もありません。

 ごくろうさま。
tb (なるもにあ)
2005-12-24 21:36:28
さっそくのご参加ありがとう!

てか・・・・好きなのかどうかびみょうな・・(笑)



えと、無理強いするつもりはまったくないので

ご遠慮なくね?(前回お願いしたから気を使わせたかな。

ごめんなさいです。)
途中送信しちゃった (なるもにあ)
2005-12-24 21:37:06
ごめんなさい。



TBありがとう。
ごめんなさい (neetpf)
2005-12-24 21:47:56
そう、本当に好きなのは「ダーマ&グレッグ」だけ。

 あとは当時は好きだったけど、今は観る気もない。



ちょっとあわてて書いちゃった。

 他にも知ってる作品はいっぱいあるはずなんだけど、だめですね。

 すぐに浮かんでこない。

 一覧を見てもいまいち。胸踊る作品はない。



一時的な嗜好の停滞なのか、心がもう枯れてしまったのか…
Unknown (なるもにあ)
2005-12-26 12:58:06
今回は内容のあまりにもミエミエななげやりさにショックを受けて (←笑・でもマジ

こちらのコメントもミエミエなやり投げだったので(ちょっと釣ったつもり

だったんすけど、かわされたかな)

改めます。

(今までのTB内容がとっても楽しかっただけに、この差は何?、って

深読みしたのがいけなかったです。間違ってはいないと思ってますがw)



>1:ふたりは最高!ダーマ&グレッグ

意識して観ていなかったので、観るべきドラマにリストインいたしました。



>2:Xファイル

>3:スタートレック

大作ものはしんどいですね。



4:ダークエンジェル

5:V-ビジター

ありましたね。観てる人はけっこうはまって観てました。

私は余裕がなかったなぁ。



>6:Mr.ビーン

大好きです!英国ものってついはまっちゃいます。

頭の中に虫がわいちゃうような楽しさ♪(どんな楽しさだよ!



ご参加ありがとうございました。
再びごめんね (neetpf)
2005-12-26 13:39:13
1:ふたりは最高!ダーマ&グレッグ

6:Mr.ビーン

 大好き



5:V-ビジター

 好きだけど、気分がの時には無理。

 気分がの時に笑ってみたい。



後の作品は最初の期待が大きすぎて、結局飽きちゃったんだよね。



 記事を書き直そうかとも思ったけど、今その気力がなかった。

 次は締め切りが切れてもいいつもりでちゃんと書くよ。

 あれの日が終わったからそろそろ元気になりたい私でした。
少々お疲れ?? (せしりあ)
2005-12-26 14:12:21
ダ~クエンジェルは、主役の女の子綺麗で好きです☆

エックスファイルは、わたし的には刑事コロンボになりつつあります☆(意味不明?

ダ~マ&グレッグは、せしりあ母が嵌ったモノで、未だに反抗期なわたしは「見るもんか!」と・・・★はい、反省してます★★★

neetpfさまの鑑賞眼を信じてますので、ちゃんと鑑賞いたしますね☆☆☆



お詫び>当方の欠陥だらけ記事にコメントありがとございました
つかれてない・・・かな (neetpf)
2005-12-26 14:19:14
ちょっとね、好きって言葉が出したくない時期だったみたい。

なんて言うか、真面目に作った作品ほど、違和感があると嫌悪を感じる事ってない?

好きだったはずの作品がどんどん嫌いになっていく不思議。



コメディだけは何とか嫌いにならずにすみそうなのです。

コメントを投稿

ぐだぐだ」カテゴリの最新記事