きょくたん気分糖

メモ:森友・加計学園~下村献金 稲田 金子
 名護 原発 共謀罪 山口敬之

G?

2016年12月20日 13時25分24秒 | おやじの生態(健康)

いたい、痛い。
ウォシュレットの水勢を最低にしなければならないなんて!(普段は水勢最大!)

一昨日●秘、昨日硬くて痛い。『久しぶりに痛かったなぁ…』で済んでいたのに、今日も痛かった。硬くないのに、量も少ないのに、痛かった。

・・・

これは出たか?色は出ていないが・・・

出たか切れたか、久しぶりのG!

気温と湿度の影響か。
減量ダイエットの影響は?

 

※お風呂でさわってみたら、かわいいのがいました。

※そして、その翌日には水勢を最大に戻しても平気になりました。ちょっと感じは残っているけど、痛くもかゆくもない。ははは、2日で治った。
(年内、実は治りきっていない。お風呂で確認すると、そこにいたりいなかったり・・・)

 

※唇が荒れた。やはり上と下は連動しているのだろうか。
通勤中のマスクの女性を見て、下の方の悩みも持っているのだろうかと想像してしまった。どうも、申し訳ありません。ごめんなさい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20161219 | トップ | 20161220 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

おやじの生態(健康)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。