元ニート系大家〜ぬーさん〜無動力

元ニート系大家ぬーさん〜不動産投資〜株式投資〜再びニートに戻る為に投資で奮闘中

はじめまして。元ニート投資家です。

2017-06-19 23:33:51 | 日記
こんちわー。

元ニート大家のぬーさんです。

さて、私のこれまでを!!

あっ!予め言っておきますが字が多いですからね!そして、全然面白くないですからね!

1. 高校を余裕で卒業(私の代で商業科が無くなるので留年無しの強制卒業)

2. 働く気もなく就活もせず当たり前のようにニート

3. 当時の彼女(今の嫁)のマンションに転がり込み毎日寝て過ごす

4. 何もしなさすぎて自己嫌悪に陥り一年後契約社員で働く

5. 3年間とにかく頑張って働き奇跡の契約社員から上場会社へ入社

6. 2年後ストレス性胃炎悪化の為退職

7. 北陸へ帰還

8. 稼業を手伝う

9. 結婚

10. 株式投資開始/フルレバ仕手株全力で300万が700万に増

11. 2015年1月不動産開始

12. 離婚or別居協議中



とりあえず、金沢中心部で不動産投資をしてまして〜立地重視しすぎて?(言い訳)

利回りは、地方投資は高利回りの常識を覆す6物件所有し僅か11パーセント…

不動産投資というと、地方は高利回り!みたいな事世間では言われていますが、全く私にはなにを言っているのかさっぱりわかりません!!(爆)

利回り20%オーバーは、、200万円で買ったボロ長屋とか100万円で買ったワンルームとかはありますよ!しかし、大きい物件?(2000万クラス2棟テナント)が利回り9%…

周りは新築10%オーバーとかなんだか言ってますが(汗)

この辺で「お前不動産投資のセンス無いよ?バカなの?」みたいな声もありそうですが…

んーーーー私は耳を塞ぎます!

というわけでこれからも立地を最優先します!狙いは当面金沢を中心に絞ります!

金沢の中心部エリアは供給過多レッドオーシャンですが、流動性はあるので扱いやすいです!
流動性大事!
不動産のデメリット流動性の悪さ!って思ってます。

さぁ〜物件取得に向けて(1年間買ってない)まずは自分の単身向けの安いマンション探そう!

(汗)


誤字脱字、ご了承下さい!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。