Kokoroni Uta

ヨツヤタカヒロ.のブログ 

10月の空

2011-10-07 03:55:06 | Weblog

9月の終わり 

9/29下北沢にあるCCOというBARで歌わせてもらいました。

「零式」というバンドの「零会」というイベント

毎回ここで行われてるようです。 

いいかんじのBARです。プライベートでも行きたいなぁなんて思う感じ

ライブはいつもの通り、全力投球して歌いましたが

零式のゆるっとばしっとゆるっとがつっとのペースに完全にやられました 笑

そうそう、当日は勝さんがお客さんで見に来てくれたのですが

急遽、「勝さん 叩く??^ー^」というノリで2曲参加してもらいました。

大阪のテキーラが沢山でてくるライブハウスみたいでした。

 

そして、遡りますが9/24はニトロイのCD発売ライブ。

新しいメンバーに河瀬さんをお迎えし、新しいニトロイバンドで演奏し

CDも沢山の方が手に取ってくれたことが、ほんと嬉しかった。

ソロもニトロイも全力で作ったCDが売れることは本とに嬉しい。

この日は、ササキオサムさんとも会えたし、そして名古屋ライブでは何度もお世話になった

ギタリストのイトヤンこと伊藤さんと繋がっているカネケッツさんとも会えたし。なんだか充実の二日間でした

 

そして、

気になる右上のワンちゃん。

侍源くん 

月曜日に出させてもらっているラジオ

クリスタルレインボークラブでプロデューサー兼メインパーソナリティである樹凛さん宅の愛犬。

ヨツヤの仕事絡みで、ある会社のWEBコマーシャル映像に出演するワンちゃんを探していたので

樹凛さんに無理矢理お願いしてしまいました 

犬好きな僕としては、どんな子もすぐに懐いてくれる自信はあるけれど、侍源くんはなんだか特別に感じる。

なんだかこう、ロビンを亡くしてからずっと思ってた感情で「また犬が飼いたいって思うけどいなくなるのは悲しい」

って気持ちをふっと取り除いてくれるというか。 いつか樹凛さんが旅行にでも行くときには我が家に預かりたいと

思います。その日がライブと重なったらライブに連れてくし。 笑

 

そして、10月2日は 松本にて歌わせてもらいました。

四柱神社 

正式参拝をさせてもらい、神様に少し近づいたような錯覚のままライブをさせてもらいました。

合計4ステージを歌わせてもらいました。 

ステージ後には今回ご一緒した ボリウッドダンサーの「三輪かのん」さんと「マイタケ」さんと「MASA」さんと

宮坂宮司さんと上條さんとコニさんと一緒に松本で一番の信州蕎麦屋さんに行きました。

信州サーモンも馬刺も最高に美味しく、最後に食べた信州蕎麦は最高で、全員でおかわり!!!!

 

とっても充実した松本の夜でした。 

このことは「ちたまるスタイル」のコラムにも書かせていただきます

そうそう、ライブ会場でコラムの掲載されている「ちたまるスタイル」が配布できるようになりそうです。

同郷のシンガーソングライター「ソフテロ」美容師「沢田奈保」のコラムも掲載されてるので、お楽しみに。

 

よっしゃあ  明後日は 

鍵歌上等~場外乱闘編~

上野水上音楽堂です!!!

当日はお昼から夜までのライブ! 食事、軽食など持ち込みoKですから!!!

差し入れも^ー^楽しみにしちゃってます。

 

会場にて引き換えできる予約も承ります。 ギリギリですが

予約メールください!!! 

info@yotsuyatakahiro.com 

 


最新の画像もっと見る