株式会社ニーズセンターオフィシャルブログ

千葉県柏市新柏4-7-6 
TEL 04-7165-0101
営業時間 10:00a.m~8:00p.m
年中無休

億万長者になりました(夢)

2016年12月28日 | 

こんばんわ!

ニーズセンターの小林です。

朝のとある出来事・・・

いつも通り通勤をしてバイクを出していたら山田さんが僕を呼んだのです。

「花壇を見てみて。すっげぇいいものあるよ。日頃の行いがいいからかな(笑)」

とニヤニヤしながら言ってきたのです。

まだ眠かったのですが何かなぁ・・・とちらっと見てみると・・・

なんか見覚えのあるものが・・・

まさか諭吉さん!?こんなところにあるとは・・・やばいなこれは。臨時収入か!?

1億円!

100000000円!!!

まさかの億万長者になりました(`・ω・´)シャキーン

・・・

という夢を見たのさ(完)

 

バイクとは全く関係のない話ですいません。

でもなにか書きたかったので・・・

たまにはこういうのもいいですよね?

 

そんなこんなのニーズセンターでした。

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トライクのフェンダー補強 | トップ | 忘年会! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事