株式会社ニーズセンターオフィシャルブログ

千葉県柏市新柏4-7-6 
TEL 04-7165-0101
営業時間 10:00a.m~8:00p.m
年中無休

Ninja倶楽部ご来店!

2015年04月26日 | 

こんにちは!

ニーズセンターの小林です。

今日は快晴!とってもいい天気です。

そんないい天気のなか今日はNinja倶楽部の方々がご来店です!

Ninjaのオーナーの方々ですね。

Ninja400R、250R、GPZ900R、ZX-6R、ZX-14R・・・

今日は自分の愛車を整備するということでニーズセンターの場所をお貸しいたしました!

むしろ使っていただき光栄です!

にしても・・・かっこいいですねぇ・・・いいなぁ・・・とか思っちゃいますね。

 

整備中のところを写真でぱしゃり!

副店長の阿部も整備に参加!

もともと副店長もこのNinja倶楽部のメンバーなんです!

みんな自分のバイクをせっせと整備しています!

 

こういう機会は滅多にないですからね!

しかも!

なんとニーズセンターと相互リンクも張っていただけるということで!

感謝感謝です。

かっこいいバーナーがメールで届いたらすぐにでもリンクを張りたいと思います。

 

今日は皆様お疲れ様でした。

また機会がありましたらよろしくお願い致します。

それでは。今日はこの辺で。

ニーズセンターの小林でした!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さらに新規のバイク! | トップ | 新規バイク入荷しました! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む