株式会社ニーズセンターオフィシャルブログ

千葉県柏市新柏4-7-6 
TEL 04-7165-0101
営業時間 10:00a.m~8:00p.m
年中無休

新年あけましておめでとうございます。

2017年01月03日 | 

こんにちは!

ニーズセンターの小林です。

あけましておめでとうございます。

今年1年もまたよろしくお願い致します。

さて。

今日(1/3)からニーズセンターも営業開始いたしました。

そして・・・今日は社長と一緒に近くの神社に行ってきました。

廣幡八幡宮という神社ですね。

すごい人が並んでいました・・・

本殿近く

真ん前です。

3日目だしすいているかなぁ・・・と思いきや混んでいた!という感じでしたね。

僕はおみくじを引いて大吉でした。

今年の1年は幸先がよさそうです。

そして、交通安全のお守りと縁結びのお守りを・・・縁結び?

 

皆様は初詣にはいきましたでしょうか?1年のはじめ。

まずは初詣からいかがでしょうか?

 

それでは。今日はこの辺で。

ニーズセンターの小林でした。

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 忘年会! | トップ | バイクとは全く関係のない飯... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む