株式会社ニーズセンターオフィシャルブログ

千葉県柏市新柏4-7-6 
TEL 04-7165-0101
営業時間 10:00a.m~8:00p.m
年中無休

ツーリングに行ってきました~後編~

2017年03月20日 | 

こんにちは!

ニーズセンターの小林です。

前回ツーリングに行った写真を紹介いたしました。

おひるごはんまでのことですかね?

今日は午後の部ですね。

かなやから温泉を目指して安房グリーンラインを通ってフラワーラインから温泉へ行きます。

が、しかし!その道中の写真は撮っていませんでした。

しいて言うなら

海をバックに

またまたパノラマ写真を撮りましたよ!

そして・・・

千寿の湯に到着!ここは温泉が有名というより

この洞窟が有名みたいですね。

なんか光の屈折でハートに見えるだとかなんとか・・・

野郎二人で行ってるので全く関係ないのですね。

そしてまたアイス!

いや~ここのアイスはめちゃくちゃおいしかった!

今まで食べたアイスで一番うまく感じた!

温泉も気持ちよかったですけどね。

そして帰宅・・・

320kmのツーリングでした!

終始友人とインカムで話しながら運転していたのでとても楽しくツーリングができました。

また夏にでも行きたいものですね~

それでは!

今日はこの辺で。

ニーズセンターの小林でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ツーリングに行ってきました... | トップ | 本日のランチ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む