何かいい事ないかな?

群馬県でOA機器などの販売業を営んでます。野球は「ライオンズ」の大ファン。かといって、特に嫌いな球団はありませんが。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

やりました! 勝ちました!

2008-11-17 08:33:54 | 野球

アジアンリーグ優勝致しました。
残念ながら、ラジオでもテレビでも試合経過が?わからず・・
仕事をしながら、「インターネットの試合速報」なるもので、
味気無い・・ヤキモキしながらいました。
9回裏、2アウトランナー無し・・。  延長か?
しばらく、試合経過が入らず・・ピッチャーでも交代したか?
でも、2アウトだからなぁ~?? ひょっとして何かモメテルのか?
しばらく、動きが無く・・突然>>>サヨナラ勝ち!!  の表示。
兎にも角にも、良かった・・・。 来年も頑張ろう。
コメント (6)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

我がライオンズ!  アジアンリーグも勝つ!!

2008-11-16 17:17:46 | 野球
只今、お仕事の最中ですが・・・
たった今、我がライオンズが日本勢での連続アジア1位を勝ち取りました。
9回裏、2アウトランナー無しからの劇的なサヨナラ勝ち!

万歳です。   ライオンズ選手の皆様良く頑張ってくれました。

今年1年有難う!  来年も優勝目指して頑張ろう!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

さぁ、ここまで来ました。

2008-11-08 22:51:33 | 野球
ほんとに、よくここまで頑張ってくれました。
いよいよ「日本一」が目前となりました。
3勝3敗同士の戦いが・・・どちらに勝利の女神が微笑むか?

先ずは、平尾の先制打によりかなりライオンズが有利に。

ライオンズの中ではいつの間にか「ベテラン」の仲間入りです。
中島や、中村の良き先輩にあたるわけです。
高校時代には、地元という事もありかなり頑張った選手です。
そんな、彼が「一発を打ってくれ」貴重な1点が追加されかなり有利に!

しかし、この岸投手には、ほんとに頑張る姿を教えられます。
おそらく、ライオンズファンに限らず、試合を見ていた「多くの人達」が、
きっと、「・・・すごいなぁ~・・」と、思ったに違いありません。

いよいよ、最終決戦です。
(今日だけでも、応援しすぎ?でのどが痛いです)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

大事な初戦に勝ちました!!

2008-11-01 22:21:00 | 野球
今日の大事な初戦を、我がライオンズがものにしました。
何といっても、「涌井の好投・後藤/中島の一発」でした。




これからの、試合もこの調子で頑張ってちょうだい・・・!!
追伸>我家の愛犬レオ君も何故か?今日は機嫌がいいです。
自分も、試合開始時間に合わせ?一杯飲みながらの応援でつい、大声で叫んでいました。
今年は、日本一を絶対に勝ち取るぞ!!!!!!!!!!!!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

名実ともに、「パ・リーグ」の覇者になれました。

2008-10-22 22:03:57 | Weblog

今日の試合は、涌井の好投が光りました。
一年を通して、シーズン開始当時は「我がライオンズ」の優勝を誰が?
予想したでしょう。

自分自身でも、今年は「渡辺監督就任1年目」だから・・・・
取りあえずAクラスで?

と、いった感じでいました。
監督はじめ選手達には大変ご無礼を致しました。

今日、日ハムに勝って「本当にパ・リーグ」の優勝を実感致しました。
さぁ、あとは「セ・リーグ」の巨人か中日か? どっちかな?

少しだけ、余裕?を、持ってニュース番組などが見られます。

ライオンズ!!  オメデトウ!!!!!!!!!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

取りあえず、初戦を突破しました。

2008-10-17 22:30:07 | 野球
パリーグの覇者となった、我がライオンズ!!
1勝のオマケをいただいておりますが?何とも難しい「CS」戦です。
何とか、エース涌井で初戦を取れましたが、明日はダルが先発でしょう?
非常に、厳しい試合になるでしょう。

兎にも角にも、勝たねばならぬ!!!

勝って、セの代表と日本シリーズを戦い・・そして勝って・・
世界一に挑戦です。


少しは、仕事のこともPRさせて下さい。
是非、ご覧下さい。b>今、一番力をいれております「集客のシステム」です。
今の世の中、とにかく行動をおこさないといけないと考えております。
土地と一緒に新築を検討されるお客様の新規見込みを開拓するシステムです。

「土地けんさく君」  紹介ページ
http://demo.toti-kensaku.net/

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

いきなり来ました!!不景気風・・

2008-10-15 23:20:18 | ちょっとだけ仕事の事も

去年あたりから、「何かおかしいな?」が昨今現実になりました。
アメリカの何やら不可思議な「サブプライムローン」とやらが、
世界中を巻き込んで大変な勢いで悪い菌を繁殖?させています。

今、景気のいい業種は何?
会う人ごとに、挨拶がわりに聞いてしまい、また聞かれてしまう言葉です。

どっこも、みんなおかしいよ! いい業種なんて有るの?
って、言われます。(確かに・・・・・)
とは、言っても「頑張るしかない」訳でして、どうにかしないといけない訳でして

私も、色々と頑張っております。
一昨年に「安否確認システム」を販売致しました。
お蔭様で、問合せは結構いただきました。大手から??
最近、同業社と思われる広告に「ソックリな」商品が結構でています。

「やっぱり、まねされるという事は商品はいいんだな?」と、思います。

今回も、「大変にいい商品を販売いたしております」
この、不況風を一身に受けてたつ「建築業界の皆様に」是非とも
ご利用していただきたく、一生懸命作らせていただきました。
現在、「VER,1」の段階です。
これから、さらに進化を致します。
まずは、お問合せをしてください。
デモ画面を見て下さい。

「土地けんさく君」商品説明ページ

http://demo.toti-kensaku.net/

是非、見て下さい。ご意見お願い致します。

宜しくお願い致します。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

仲間とバーベキュー

2008-10-14 14:32:49 | 休日は?
12日(日)に、友人宅で「海鮮とジンギスカン」のバーベキューを
楽しみました。  (画像を撮るのを忘れていました。乗せられません)
九州産の「天然鮎」を取り寄せた我が良き友と、私の故郷北海道から
取り寄せた「ジンギスカン・ラム肉+ベルのタレ」でちょうどお昼ころから開始です。

久しぶりに、気持ちよく・おいしく・楽しくすごせました。
「また、やるべぇ・・」 と、言うことで無事解散?  と、なればそれでメデタシメデタシ・・。
しかし、飲兵衛がそろっちゃうと「これからどうする?」  決まっているじゃないかぁ!
と、言うことで「さぁ南口へ繰り出すぞ!!」
そこまでは、良かったのですが「連休の波は飲み屋さんまで?関係」したようで・・
あ、ら・ら・・・!  ネオンがチカチカのはずが・・ネオンが消えているじゃないの?

少ない開いている店のなかから、とりあえず入り込み、早速のんべぇの本領発揮!!
さぁ、次はどこだ・・  ん?、ここは俺たちがまだ若かりし頃によく通った店では?

当時は、年配?の親父さん(失礼マスター)と、数少ない女の子がいたのだが?
いざ、入ってみると綺麗な店内に変身しており、「私で3代目です」というママがいました。
店内は、変わってしまっていましたが「雰囲気は何か昔のままですっかり時間が経つのを忘れてしまいました。」
何より、いかがわしい?雰囲気がぜんぜん無いのがいい。久しぶりにカラオケ三昧でした。
すっかり、酔ってしまいお久しぶりの午前様になっておりました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1年ぶりの迦葉山(大天狗さま)へ

2008-09-29 16:04:10 | 休日は?
借りている「天狗のお面」を返しに行ってきました。

ただ返すのではなく、「新しいお面」を途中の茶屋で買って新・旧の2ヶのお面を持参。
そして、また別のお借り面を持ち帰る。



あいにく、曇り空の元「早めの出発」、高速で行こうか?
それとも、例年と同じく「赤城山の裏街道」を抜けていくか?

結局、例年と同じコースで山道を抜けて行く事に。
渡良瀬渓谷鉄道を少しだけ見て「すぐに山道へ」GO!
信号も無く、大好きな山道を気持ちよくドライブ。
途中、若干ゆっくりぎみの車が横に消えたのを合図に?
快調すぎるほどの爽快さで目的地へ一直線。
後ろの席で「ずっとうるさかった三番目のかわいい息子」レオ君も
いつのまにか、おとなしくなっていました。

さぁ、いよいよ到着目前。手前のきのこセンターでトイレを拝借。(帰りによりますから)
いつもの、茶屋で新らしいお面を購入。ここまでくれば、あとは目前!!



いつものように、お借り面と新しいお面を置いて
新しいお借り面を借りて無事終了。曇っていた割りには山の景色が良く。
しばし、見入ってしまいました。

毎年の自分たちの恒例行事が無事に済んで?まずは一安心。
また、来年も無事にこれますように「1年間何事もありませんように」
帰りは「きのこ満載の蕎麦」を食し(うまかったです)レオ君の寝息を聞きながら
やっぱり、高速は乗らずに17号をとおり、
旧子持村から赤城の南面道路経由で無事帰宅。

この日で「52歳」を迎えた、私の何気ない休日でした。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

いよいよ・・・

2008-09-22 11:41:13 | 野球
ここまできました。  我がライオンズ!
シーズン開始前は、和田が抜け・カブレラも抜け・・・
おそらく、誰がこの快進撃を想像したでしょうか?
いや、できたでしょうか?
今日にも「胴上げ」が見られそうです。
若い選手が思いっきりの良い豪快さ! 大きく育ったレオ軍団。
まずは、CSを勝って、セの覇者と「日本一」をかけて戦いましょう。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加