こんにちわ 赤ちゃん

我が家に宝物が舞い降りた

I miss you...

2016-10-13 08:44:33 | Weblog
7月1日に、47歳の生涯を終えた従姉妹。
あれから3ヶ月以上が経ちます。
未だに信じられない事実。
子供の頃は1年に1回位しか会わなかった。
親しく(?)なったのは、20歳を過ぎてから。
ある事をキッカケにその後数年を共に過ごし、笑ったり、泣いたり、怒ったり、
色んな事を一緒に経験した。
離れて既に20年近い。けど、便利になったお陰で、Skype、メール等で事あるごとにコンタクトを取り、愚痴を聞いたり、聞いて貰ったり。
歩士が産まれた時はむちゃくちゃ喜んでくれたね。
良かったなぁ。 大事にしいや。ミラクルやで。って。
連れて行った時はイッパイ抱っこして、遊んでくれたね。歩士がゆりのオニギリ気に入って良く食べたよね(笑)
1度怖い思いした事から犬、猫が触れなくなっちゃった歩士が、ビーに出会って再度触れられる様になったね。
ビーヤンに会いたいって言ってるよ。
絵もイッパイ褒めて貰って、今年の七夕の短冊には、
「世界一絵が上手い画家になりたい」
だったのよ。影響うけてるよね
まだまだ色々話したかったなぁ。
色んな事をやりたかったなぁ。
あんたの笑った顔とブラックジョークでギャーギャーしたかったなぁ。
I miss you so much...
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 怒る | トップ | お月様 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL