こんちゅう探偵団

日本各地の昆虫好きが集まる謎の探偵団結成・・・!?
Let's 昆虫採集!! Since in 2013.10.12

☆:;;:・:;;:*。゚:.・+ Merry Christmas +・.:゚。*:;;:・:;;:☆

2016年12月24日 17時00分00秒 | だんちょうのご挨拶
Merry Christmas 

今宵はクリスマス・イブですね ☆・:.,;*(。・ω・。)ノ☆Merry X’mas☆ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
皆様素敵なイブをお過ごし下さい。

ディズニー・オルゴールメドレー【いずみさんの赤ちゃんへ】

※ こんちゅう探偵団は音楽と共にお楽しみ下さい (*゜ー^)/'`*:;,。・★ムシムシ☆・:.,;*




北海道のホワイトイルミネーションの写真です。
撮 影:2010年12月




■何時も閲覧頂きありがとうございます。
宜しければ【昆虫マーク】をクリックし応援お願いします("`д´)ゞ ラジャ!!
 
にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ
にほんブログ村

(*`・ω・´)ノ゛ 今後とも【こんちゅう探偵団】ヨロシクです♪
 
『虫』 ジャンルのランキング
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エゾカギバ | トップ | オオマエベニトガリバ »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Merry Christmas(^^)♪ (きなこ)
2016-12-24 17:05:47
だんちょうさん Merry Christmas

ご家族そろって楽しい時をお過ごしください
凄い雪のようですね (ヒメオオ)
2016-12-24 17:21:49
TVニュースによると北海道は凄い
雪のようですね!
こちら埼玉県さいたま市は昨日より
風が強まり次第に気温が下がって
きました。
大雪のクリスマス (屋根裏人のワイコマです)
2016-12-24 18:03:52
記録的な大雪に、心よりお見舞い申し上げます
だんちょう さまも 雪かきや車の運転気をつけて
あと少し、年内そして来年も無事故で怪我もなく
素晴らしいクリスマスとなりますように・・
祈っております
きなこさんへ (だんちょう)
2016-12-24 19:22:46
メリークリスマス

きなこさんも素敵なクリスマスを(~▽~@)♪♪♪
ヒメオオさんへ (だんちょう)
2016-12-24 19:24:54
メリークリスマス

札幌市は大渋滞です、特に幹線道路付近、中央区はやばいですね、今宵ヒメオオさんにも素敵なクリスマスになるとよいですね(~▽~@)♪♪♪
ワイコマさんへ (だんちょう)
2016-12-24 19:26:02
メリークリスマス

ワイコマさん、今宵は素敵なクリスマスイブになるとよいですね(~▽~@)♪♪♪
Unknown (桜子)
2016-12-24 23:01:24
だんちょさん、

メリークリスマス!
ハッピークリスマスですよ。

桜子はおとなしく餃子つくりました(笑)
Unknown (マイスター)
2016-12-25 07:12:58
だんちょう殿 そちら雪凄いらしいっすねf^_^; まあだんちょうの豪邸は大丈夫でしょうが。
Unknown (Wild Bird)
2016-12-26 04:57:21
こんばんは。
綺麗なイルミネーションですね。
ホワイトクリスマスはいかがでしたか?。
こちらはボチボチのクリスマスでした。
こんばんは (ロメオ)
2016-12-26 17:14:03
札幌のホワイトイルミネーション、綺麗ですね。
北海道は夜が暗いので星空も冬の花火も最高に綺麗ですよね。
ご家族で楽しいクリスマスを過ごされたのでしょうね(^^)
ウチはいつもと変わらず。
年末年始も、暇を作って鳥見に行きたいと思っています(笑)

コメントを投稿

だんちょうのご挨拶」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。