ANCIENT METAL NATION

She is a member of Demolition Team

LAID !! ONLY THRASH ATTACK !!

2017-06-28 19:54:59 | 与太話

奴らが帰ってきたーーー!1stはSPEED METALとカテゴライズしましたが、やっぱり今聞くとスラッシュですね。ブチ切れたブリッツ(OVERKILL)みたいな歌えるヴォーカルもかなりの迫力があります!暑い夏を乗り切る推薦盤!!!!Get it !


LAID TO WASTE / Mental Decay (digi) ¥1890
チェコのマッハスラッシャー、2017年セカンドアルバム降臨!ファーストも常軌を逸したスピードでしたが、今作も一本ネジが外れたようなスピードの向こう側を目指したかのような、
何ともスラッシャーには心強い味方なバキバキに進む全8曲!さすがにチェコ&スロヴァキアのスラッシュシーンがものすごい熱量を持っていることに驚かされること請け合いです!
ACID FORCEと共にレーベルの看板頭となっている話題の一作!

01. Reborn  
02. Mental Decay  
03. The Breaking Wheel  
04. Blood of the Innocent  
05. Bells of Return 
06. The Strangler 
07. Violence Be the Cure  
08. Collateral Damage


 

再入荷!!

やっぱり面白い!
スロヴァキアよりまたまた首狩りスラッシャー共が襲来!ACID FORCE早速のセカンドです!全員イケメンです!(これがけっこ重要なファクターとなりつつあるらしい)
そしてVENDETAの恐ろしいファーストアルバムと併せてどうぞ! 各¥1780です! それにしても次々と出てきます!しばらくは注視せねばなりません!




ACID FORCE / Atrocity For the Lust (digi) (NEW!!)¥1890

今最も熱い、スロヴァキアスラッシュシーンを牽引するイケメン4ピース・スラッシュ核弾頭、ACID FORCE !!! 早くもセカンドアルバム登場!!!製作ペースも速ければ、当然中身も速い速い速いスラッシュメタル満載です!!!
MUNICIPALやVIOLATORにも通じるブチ切れた声と、後先のことは考えられないスピードに全てを載せたとんでもないサウンドが次から次へと襲いかかる爽快な完璧作!
前作で殺られた方は今作でも殺られてください!!全スラッシャー今回も外せない鬼の一作です!Greeeeeeeeeeaaatt TTTTHHHHHHHRRRRAAAASHHHHHHHHHHH !!



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« don't break the disk | トップ | 6/29 »

コメントを投稿

与太話」カテゴリの最新記事