ANCIENT METAL NATION

She is a member of Demolition Team

7/15

2017-07-15 11:34:34 | 与太話

おはようございます。
抜け、抜け毛がーーー。今朝はひどかったな。。サクセスやると目に入りますよね。そして悶え苦しむのが朝の日課になっております。
「もう若くない」という現実をいい加減、そろそろ自己認識せよ。という神からのお達しであります。

今日はMETAL DAZEで出店してます。 会場近くではCAIN'S DYNASTYもライブをやっています。 
お会いできる方はまた後程!

今日もどうぞよろしくお願いします!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« New Wave of British Heavy M... | トップ | 7/16 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (谷間凝視ソムリエ改め磯辺の生き物)
2017-07-18 14:20:02
老いるショックどすなぁ(笑)
Unknown (Ax)
2017-07-19 11:19:21
誰が上手いこと言えと(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む