ANCIENT METAL NATION

She is a member of Demolition Team

North Island Beauty

2017-07-12 20:26:35 | 与太話

SNS上でのプロモーションも一生懸命されているノースアイルランドの最高級GOTHIC METAL。最新作入荷です!美しさ抜群!




SELENE / The Ravages of Time ¥1880
1stアルバム「THE FORGOTTEN」がGOTHIC METALファンを大きく唸らせた、アイルランドのGOTHIC METAL先鋭、SELENEが放つ2017年セカンドアルバム。
よりシンフォニックアレンジを大きく打ち出し、美声でもってきもちよく鳴り響くゴシックサウンドはかなりTarja時代のNIGHTWISHに近いものが感じられるかと思います。なぜか弾きまくりのギタリストも技巧的!一丸となってシンフォサウンドが襲ってくる様はかなりの迫力を有します!1stアルバム同様、全く外していないヨーロピアンシンフォニックGothicの快作!!
Greaat !  今作も自主制作でメディアはpro-CDRです。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ITALIA EPIC KALEDON ! | トップ | 7/14 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む