ANCIENT METAL NATION

She is a member of Demolition Team

8/9

2017-08-09 12:07:53 | 与太話

おはようございます。
今日も暑いですがどうぞよろしくお願いします!
冷やっこい話をひとつ。 マンションのとある一室、昨晩のように寝苦しい深夜。 お住まいの女性があまりにも熱帯夜だったのでベランダに通じる窓を開けようと向かうと、一瞬逆立ちをした感じの女性と窓越しに目が合った。パッと消えたので「ん?なんだ?」と思いつつ気のせいか、ガラスに映った自分の顔かよくわからずまた寝たそうです。  翌早朝から、マンションの下ではものものしく警察による現場検証が行われていた。 そうです。誰か飛び降りてはったんです。チーン

11歳の頃、ホームルームの授業で先生から聞いた話。なかなかパンチが効いてました。

よろしくお願いしますです!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8/8 | トップ | Female Sympho sensation.. »

コメントを投稿

与太話」カテゴリの最新記事