ANCIENT METAL NATION

She is a member of Demolition Team

7/16

2017-07-16 11:30:36 | 与太話

おはようございます。
どうやら呑みすぎたみたいです。 あんだけぱっつんぱっつんだった財布には小銭数枚しか入っていません。だれかに奢ったのかもしれませんが、楽しかったのでよし。
隔月のイベント「METAL DAZE」と並行して行われるグラハム井上さんとの質疑応答。今年12月!クラッパーがえぐいことになりそうです。
そんで、ずーっと思っていた事を酒の勢いで訊いてみました。「ゴッドさんてランディ・パイパーですよね?」 井「それは全くない。本人知らない。むしろエース・フレイリー」
わたくし、吉本芸人ばりに椅子からずっこけたことは言うまでもありません。

今日もどうぞよろしくお願いします!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7/15 | トップ | Possessed by Speed ! »

コメントを投稿

与太話」カテゴリの最新記事