ANCIENT METAL NATION

She is a member of Demolition Team

3/8

2017-03-08 11:37:38 | 与太話

おはようございます。
HR/HM界ナンバーワンの美青年(VIVA ROCK風)、我らがケリ・ケリー様が正式加入してのNIGHT RANGERのアルバムがもうすぐ出ます!実はというかやっぱり、周りでは少し話題になっていて、「久しぶりにナイレン買うでー。LPもCDもー!」という人がチラホラ。 ケリ・ケリーが正式メンバーとして腰を据えて、アルバムをリリースするなんて、一体何年ぶり??かと思うと非常に感慨深いものがあります。 ジェニー・レインやロビ-・クレイ、ボビー・ブロッツァとやったSAINTS OF UNDERGROUND以来かな?でもあれは一瞬のプロジェクトだったし、ALICE COOPERはあくまでサポートだったし。 だとするとADLERS APPETITEかな。とにもかくにも10年ぶりくらいに全編ケリ・ケリー節が聴けるわけです。 楽しみやな~。(B!のレビューに書いてあったRATT在籍時ってのが全く思い出せません。。。。。。いよいよボケが始まったか。。。) あ、4月にはSHAMELESS出るので、またよろしくお願いします!


万年シャイニングスター!殿堂入り!いくつになってもかっこよすぎる。

今日もどうぞよろしくお願いします!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そしてCONFESSのニュー! | トップ | Doom shall Rise ! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む