ANCIENT METAL NATION

She is a member of Demolition Team

12/13

2016-12-13 11:58:46 | 与太話

おはようございます。
なんだなんなんだ、一年ぶりくらいにアクセス数が大台に乗り、一万くらいあるブログランキングでもかなり上位に入って驚いています。こんな与太話しか書いてないところに貴重な時間を割いて頂いて感謝。 ははーん、さてはSara嬢の写真だな、こりゃ。

いよいよJackyさんのお店が近日オープン!楽しみだ!大阪からメタル・パンクの狼煙が再び上がることを期待してフライヤーこちらにもぺたり!

では、雨の魔の火曜日どうぞよろしくお願いしますです。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SWEDISH MELODIC DEATH METAL... | トップ | never too LATE ! »

コメントを投稿

与太話」カテゴリの最新記事