ANCIENT METAL NATION

She is a member of Demolition Team

6/28

2017-06-28 11:47:04 | 与太話

おはようございます。
去年はグラムが不作でしたが、今年はメロスピが大干魃の様相を呈しています。日本のバンドはカッコイイのが次々と出てきますが、海外では涙の惨状。Swedenの人達に聞いたら「TWILIGHT FORCE? VEONITY ? しってるけど、DESTINYの方がかっこいいぜ~!」と。聴く人を間違えたようです。オワコンのフラッグだけは立たないように祈っています。

SabbaT、Metaluciferが先日出演したドイツ「Der Detze Rockt Festival」。youtubeでは沢山の映像がアップされ興奮の連続ですが、ここで目を引いたのが、Eurynomosのライブ。初代DESASTERのヴォーカリスト Occultのニューバンド。パフォーマンスは地味ですが、いまだカリスマ性バッチリ。曲も敢えてセカンドの頃のDESASTER風。超カッコイイ。痺れる。ギターはCostaですね。

今日もどうぞよろしくお願いいたします!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーニング! | トップ | don't break the disk »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (谷間凝視ソムリエ改め磯辺の生き物)
2017-06-29 15:02:49
なのでわたくしはしばらく潜伏するのであります。しかしこれが7/5にDVD発売されるとは奇跡の日本上陸(中華圏の某映画)今のところ向こうで発売の予定ありません(詳しくはmail参照)あーーー恥知らず(笑)
Unknown (Ax)
2017-07-01 12:39:17
リハビリ後の一日も早いご復帰をお待ちしております。

コメントを投稿

与太話」カテゴリの最新記事