ANCIENT METAL NATION

She is a member of Demolition Team

6/19

2017-06-19 11:41:33 | 与太話

おはようございます。
DEMON'S EYEを今日から販売していきますので、是非チェックしてみてください!
このトレイラーだけでは良さが殆どわかりませんので、実物ゲットでぜひ!
2曲目の「Judgement Day」の歌詞はやっぱり「死を呼ぶ 悪魔の笑い声」でした!お詫びの上訂正します。サバトがサブラか、素晴らしい歌詞世界♪

【TYRANEX】
圧巻も圧巻、最高のパフォーマンスで素晴らしかったです。スピードもアルバムの2割増し!一糸乱れぬギターワーク。リードもすべてLinneaちゃんがこなしてました。めっちゃくちゃウマイ。JAFにブッキングどうでしょうか?

(小話)
当然のことなのかも知れませんが、、ガラケーを持ってる人なんて1人も居ない。。。 Vintageシャツや古いものを大切にする感じのあるSwedenヘッズですが、皆スマホ持ってます。親指を駆使して家にメールを送っているワタシの携帯を好奇の目でのぞき込むメタルヘッズ・・・ どうだい?クールだろう?

今日もどうぞよろしくお願いします!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いよいよ明日より!関西ハー... | トップ | BRITISH ASSAULT ! reissues !! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままかす)
2017-06-19 12:21:46
こんにちは(^o^)


はい、私もまだガラケー使ってまーす(爆)


「地球上最後のガラケー・ユーザー」目指してます(爆)


とことん、ガラケーでは不利な状況に世界(世間)がなったら、その時はスマホを考えるつもりですが…(笑)


Unknown (♯V♯)
2017-06-19 21:25:44
ガラケーです。今使ってるのは今年でマル10年です。何も不自由ありませんので
スマホに変えるタイミングがありません。
皆さん歩きスマホやめてほしいです。いちいちこっちが避けて歩かないといけないので(怒)
Unknown (uzi)
2017-06-20 06:40:20
ガラケーですよ、映画スノーデンを観てから更にスマホが怖くて替えられません(笑)不便なのはS.A.さんちの通販サイト見られないくらいです(つ⌒T)
Unknown (Ax)
2017-06-20 13:18:31
ママさま
ガラケー日本ではまた流行ってるらしいですよ。最後になるにはライバルが多いですね!

(♯V♯)さま
僕のもDocomoが15年くらい、ソフトバンクは10年くらいです。普段PCの前に居るのであまり不便はありません。タブレットも持ってます。 こないだ久しぶりに歩き読書にぶつかりそうになりました。

uziさま
最近スマホ題材の映画多いみたいですね。グリーンインフェルノもそうでした。先日試験的に自分のガラケーでもうちのサイトを見てみましたが接続が切れました。ご不便お掛けします。。(見られるガラケーも数社あるみたいです)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む