ANCIENT METAL NATION

She is a member of Demolition Team

6/18

2017-06-18 11:47:57 | 与太話

おはようございます。
茶番も茶番。AKBはさほどハマったことはありませんでしたが(梅ちゃんとともちんがルックス的好きでした。まゆゆも若干)、もう終わりだね、君が小さく見える。
ということで、衝撃のこのシングルDVD付きをザピにあげることにしました。欲しがっているオタに大切に聴いてもらうほうがいいでしょう。この曲は秋元先生18番である卒業シーズンバッちしな名曲だと今でも思います。 

【RAVEN】
最前でかぶりつき。ドラマーはサポートの若い子でした。めっちゃうまかったです。セットリストはいつもの通り。Destroy All Monstersからはじまってクラッシックチューン連発でした。


(小話)
フェスサイトから歩いて15分くらいのところに大きな湖があって、そこは「ビーチ」として開放されています。去年は誰も居なかったのですが、今年も時間を見つけてその絶景を見に行きました。 泳いでいる集団が居る! 女の子6人くらい上半身裸!二人の男は真っ裸のフル。 さすがスウェーデン。 すべてにおいて完敗です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« CRAZY AS HELL... | トップ | いよいよ明日より!関西ハー... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままかす)
2017-06-18 12:23:04
こんにちは(^o^)


素朴な疑問 RAVEN ジョーは出られなかったのですか?


脱退…じゃないですよね?

Unknown (Ax)
2017-06-18 13:57:03
なんか家の都合か何かでこのフェスだけは来られなかったそうです。 ドラマーの子「うまい」と書きましたが、テクニック云々というよりジョーのあのタメと少しのグルーブまで再現できており、感心しました。(えらそう)  どうも「ANNIHILATORのドラマーだ」とかなんとかMCでジョンが言ってたような気がするのですが、おそらく私のしょぼいリスニングにより違うと思います。
ありがたやです。(o^-')b (ZxPx)
2017-06-18 17:43:44
あと『スカート、ひらり』でコンプです。
(;´▽`A`

AKB48グループのCD、1枚も定価で購入したことがなく、Book OffやTSUTAYAレンタル落ちの中古で買い漁ってるこんな私ってヲタなんでしょうかね?(笑)
Unknown (Ax)
2017-06-18 21:41:01
運営に金を落としていないのでオタではないですね。ただの女子好きですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む