ANCIENT METAL NATION

She is a member of Demolition Team

3/20 春分の日

2017-03-20 11:37:52 | 与太話

おはようございます。
一昨日の日記の「BBB」は正しくは「PPP」の誤りでした。Iさんはじめ、ケリ・ケリー様その他幾多の方々へお詫びの上訂正いたします。 
最近は例年に増して誤字脱字日本語破たんが目立ちますが、「ああ、またアホな事書いてるわ」と優しい目で見てください。 本をもっと読めばいいかと思います。最近店の近くの古本屋数軒が、気になってよく行ってます。

「すっきりス」占いで、四月生まれトップ。「心配事案件が解決するかも!」とありましたが、先ほど、ここ数週間のモヤモヤが晴れた事項がありました!あたってる!

店番に聞いたところ、昨日は例年以上に魑魅魍魎としたストフェスだったとか。行かれた方、万難の中、ご来店いただいた方、お疲れ様でした! 

今日もどうぞよろしくお願いします!

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3/18 | トップ | OSAKA LADIES ON THRASH !!! ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています