ANCIENT METAL NATION

She is a member of Demolition Team

4/21

2017-04-21 11:59:16 | 与太話

おはようございます。
マイ・ヒーローの一人、Peter Crissがもうすぐミュージシャン人生にピリオドを打つとのことで寂しい。 突然の死去とかでなく、現役引退やバンド解散はやっぱり寂しい。幸いにもPeterは見ることができたので、もうお疲れ様でしたとしか言えません。 Eric Singerは「EXPOSED」VHSの中で、当初はワシのメイクでやる予定だったと言ってた。それでやって欲しいな~。 KISSだけは永遠に存在するものと平和ボケ楽観視しているのですが、そうでもないぞそろそろ、と覚悟を決めるころかも知れない。嗚呼

この映像ってどこかで製品化なってましたでしょうか????


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4/19 | トップ | 4/22 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む