ANCIENT METAL NATION

She is a member of Demolition Team

5/17

2017-05-17 11:25:31 | 与太話

おはようございます。
あまりにも懐が寂しいので、今月は節約するぞ!
と、思っていたら、遂に「うる★」ガシャポンが、ポン橋上陸!一回300円。やってしまうよね~。
まずはあたるが出て、ちょっと肩を落とす。。 明日もやるか。 
コンプリートセットや各キャラ単体がネットやら、そこいらのトイショップで売られているそうですが
それを買ってしまうのも、なんだか味気ない。 こうやって効率悪く、お金もかかって苦渋を味わうのであります。Pain and Pleasure.
でもガシャって唯一、店員が補充する段階でキャラわかりますよね?好きなキャラ先に抜くとかはやはり御法度なんでしょうか?
以前駄菓子屋の息子の友達が居て、ビックリマンチョコが入荷する度に箱の四隅を職権乱用で抜いて買ってました。

今日もどうぞよろしくだっちゃ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SILEX New EP OUT !! | トップ | Ginyu Shijin ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む