ANCIENT METAL NATION

She is a member of Demolition Team

5/12

2017-05-12 12:11:32 | 与太話

おはようございます。
夏だ夏!ひやかしにシロクマでも見に行こうと思ったら、閉園一時間前に着いたら、「切符は売れません」とな。 orz。
新世界でスマートボールしばいて無事一日は終了しました。 

明日これに駆り出されます。ドン引きするくらい誰も知らない曲かけてもイイそうなので、そうします。
チケット代は未定だそうですが(笑)、どうぞお気軽にご参加くださいとのことです。

では、今日もどうぞよろしくお願いします! 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 現代版メタルマサカーや~! | トップ | VOIVOD! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む