ANCIENT METAL NATION

She is a member of Demolition Team

Reborn into Demise !

2017-06-10 21:11:29 | 与太話

Eruption - Photo

ERUPTIONの新作がよりSANCTUARY度合いアップしていてよい!
パワーメタル的側面も大きく捉えたPower Thrash Metal !!  化けました!

Eruption - Cloaks of Oblivion
ERUPTION /Cloaks of Oblivion ¥1780
スロヴェニアのスラッシュメタル。2017年サードアルバム。 前作よりかなりのクオリティアップ!かなり歌えるヴォーカルがザクザク感満載のリフの上をうまく乗りこなし、時折OVERKILLやHEATHEN、SANCTUARYのような感覚さえ呼び起こす、若手の中でも少しベクトルが異なりつつも自己のスタイルを大きく誇示した強烈な一枚。クオリティかなり高いので是非チェックしてみてください~!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6/10 | トップ | 再入荷! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む