ANCIENT METAL NATION

She is a member of Demolition Team

6/20

2017-06-20 11:41:46 | 与太話

おはようございます。
暑くて書くこともまとまらず頭が回りませーーん。 お盆のメタルシファーとPRAYING MANTISは行きたいな~ライフの明太子は美味しいな~くらいでしょうか。 熱い暑いばかり言ってられないので今日もどうぞよろしくお願いします!


【MERCILESS】
二日目のトリはMERCILESSでした。ほぼオリジナルメンバーだったと思います。次から次へと名曲がスラッシーにダウンチューニングで駆け巡る様にコーフン。Bestial Deathでこの日の締め。


(小話)
他のフェスほどレーベルやTシャツ屋のブースも多くなく、レーベルは二社。ガレージセール的に自分のコレクションを売りに来る個人ディーラーも居ました。
その人の所にCHARIZMAのファーストLPがあって、持って無かったので手にして数分悩む。値段は3000円。横に無造作に置かれていたテープに良いのがあったので先にそれを買って、また考えて明日買いに来よう、どうせ誰も買わないでしょう。 と、思って次の日買いに行ったら、お兄ちゃんは荷物まとめて帰った後でした。一日だけの出店やったんかーい。 ニールさんの「LOOK !WANT! BUY!」が一日頭を巡っていました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Sabbath beauty Sabbath | トップ | 6/21 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む