ANCIENT METAL NATION

She is a member of Demolition Team

4/19

2017-04-19 11:27:37 | 与太話

おはようございます。
ザピオからいろいろマンガを押しつけられているのですが、これはかなり面白い。じっくり読んでいます。島本和彦さんの自伝的フィクション。でも舞台は1980年の大阪芸大。 知り合いに芸大出身者が居て、読んで貰うとかなり詳細がばっちり描かれていて◎との事。 学園ものもたまに読むといいですね!

そんな感じで今日もよろしくお願いします~

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« New Metal Kommander! | トップ | 4/21 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nishihara)
2017-04-19 21:32:12
実写ドラマ版も面白いよー
気に入ってもらってなにより。 (ZxPx)
2017-04-20 06:27:31
そう、ドラマも最高なんだよねー
(;´▽`A`
Unknown (Ax)
2017-04-21 13:59:50
nishiharaさん
ほんまでっか!

ザピ
まじか!
Unknown (Ax)
2017-04-22 13:53:17
ドラマについて調べてみたら、私の好きな、「Mrs.昭和顔」山本美月ちゃんが出ているそうな!見なければ!
Unknown (ZxPx)
2017-04-22 16:36:19
『年上トン子』役の山本美月もええ味だしてる!
q(q'∀`*)

でも『庵野秀明』役の安田顕とホノオ役の柳楽優弥の怪演が凄まじいのよ。(笑)
あと『岡田斗司夫』役の濱田岳ね。
(o^-')b

さらにYouTubeで『アオイホノオ』で検索すると大量にでてくる岡田斗司夫チャンネルの『アオイホノオ』談義が面白いよ。
(;´▽`A`
Unknown (Ax)
2017-04-22 20:28:28
7巻終わった。。次よろしくお願い申し上げまつり候
Unknown (nishihara)
2017-04-22 20:37:22
山賀役のムロツヨシも良いぞ!
Unknown (Ax)
2017-04-22 20:47:48
そうかいそうかい!
Unknown (Ax)
2017-04-23 17:21:09
そういえば、近所のAnimateのビル一面の宣伝広告で店長役を務めていたのはホノオくんやったぞ! 君ら知ってたか?
Unknown (ZxPx)
2017-04-25 08:55:35
しらん。

当方、安物買いの為ブクオフで¥108-.でしか買わないので...続きはちょっと待ってちょーらい。
(;´▽`A`

ホノオくんのデビュー作『炎の転校生』なら全巻持ってるが...。読む?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む