ANCIENT METAL NATION

She is a member of Demolition Team

6/14

2017-06-14 11:27:11 | 与太話

おはようございます。
お客様からこれを頂いて、早速飲んでみたのですが、これは、、、

本当にはちみつとナッツとリンゴを混ぜた味がする!!すなわち美味いのかまずいのか分らない!!!!
アサヒ飲料がお贈りする見事な狙いすましたジャンク!やられたーー。 別のお客様からたい焼きもいただき、お腹いっぱいです。ありがとうございました。

今日もどうぞよろしくお願いします!

【LEATHER LEONE】
ぼけたこの写真しかない orz。 姐御節健在でした。出演バンドの中で一番US Metal度合いが高かったと思います。おどけるところ一切無し、硬派なパフォーマンスで全編貫き通した圧巻のステージ。"For those who Dare"と"Voice of the Cult"の二連発で、頬を殴られた感じ。気合い注入いただきました。押忍。バックメンどこかで見たことあるような気がするのですが、誰なんでしょう。。。

(小話)
瓶ビールの栓は、最近はライターでテコの原理を利用して開けるのが流行。(以前はガンベルトでしたね) これがなかなかうまくいかず悪戦苦闘。Kazuyaさんは上手でした。BULLETのイケメンギタリスト(二人ともイケメンですが) Alexがバンバンうまくやるので、レクチャーしてもらいやってみるも最後は人差し指と中指をざっくり切ってしまい血まみれ。アワアワと周りを引かせてしまう失態。お騒がせしてすいません。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Bloody Rose soon! | トップ | scarab etc »

コメントを投稿

与太話」カテゴリの最新記事