ANCIENT METAL NATION

She is a member of Demolition Team

7/17

2017-07-17 11:31:41 | 与太話

おはようございます。
ロメロとマーティン・ランドーがセットて。。僕の最初のトラウマムービーは5,6歳のころ隣の家で強制的に見せられた「ゾンビ」と多分「残酷猟奇地帯」。
安らかに~お眠りください~。Rest in Peace

山本さんが撮られた出来立てほやほやのDEMON'S EYEのビデオ。かっちょいい!ライブ見たい!

 

今日もどうぞよろしくお願いします!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Evil rise AGAIN ! | トップ | US UG HM ARCHIVE! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riging force)
2017-07-17 12:37:10
本日は「海の日」です。

皆さん勿論知ってますよね?聴いてますよね?

N●k(FM)で「超絶テクニカルギタリスト三昧」がやっています。マニアックな番組期待しちゃいますよ。かなりの長丁場です。

ラジオですので運転中の「エアギター」「ヘッドバンキング」慎みましょう。勿論スマホもね。
Unknown (Ax)
2017-07-19 11:20:20
噂ではShrapnel系がメインだったとか。聴いたことありません。。とほほ。

コメントを投稿

与太話」カテゴリの最新記事