ANCIENT METAL NATION

She is a member of Demolition Team

12/28

2016-12-28 11:46:19 | 与太話

おはようございます。
昨日聞いたおっかないはなし。 今はチケット転売防止のため、モバイルフォンにチケのデータが送られ、それを持ってして入り口で認証を受けるというシステムが採用されるケースが結構あると。 そこで転売ヤ―が考えたのが、その携帯を貸すから、お前の身分証を預からせろ、というやり方。 終演後に再度、預かった携帯と身分証を引き換え交換。 これは結構突っ込みどころがあって、可笑しい。 スマホ持ってないとコンサート見られない。 見ず知らずの人間に身分証を預けたまま公演が楽しめるのか。転売師も終演後まで待っててご苦労さん。 他ほか。 チケキャンやヤフオクなどでの熱いバトルは依然繰り広げられるのであったー。 何が得策なのかは思いつきません。。

高校ラグビー全国も始まりました。大阪はいつもの3強。 頑張ってね!

今日もどうぞよろしくお願いします。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hauntig Magic ! | トップ | Dark Symphonies »

コメントを投稿

与太話」カテゴリの最新記事