ANCIENT METAL NATION

She is a member of Demolition Team

GUARDIAN !!!

2017-05-16 21:24:21 | 与太話



アメリカよりこんにちは!何やら自分のサイトで販売する以外はS.A.が初めてだそうで、光栄につかまつりまして候。
カリフォルニアはL.A.発、プログレッシブなパートもかっこいいメロディックパワーメタルの登場デス!実はこのアルバムの前にEPをリリースしていて、それはデジタルのみの作品でした。フィジカルアイテムは今作が初となりますが、待った甲斐ありのハイクオリティな一枚!最初ネットで1曲1曲聴いた時は「プロギー(プログレッシブな)要素強めかな?」と思っていたのですが、盤で聴いてみたら大違い!メロスピでした。 話題となるか?SYMPHONY X やARTENSIONのようなクセ(ワタシ若干苦手)もほぼ無い突き抜けたハイクオリティ作!話題となるか?話題にして下さい!  良い作品です!


AVANT GUARDIAN / Metamorphosis (USメロディックパワー!) ¥2200
アメリカから出てきたメロディックパワー新星!完全自主制作による2017年ファーストアルバム!
仰々しい長尺のイントロから一気に爆発するメロディックパワーチューン2曲目でOK ! ピアノ音に導かれプログレッシブな展開も心憎い色鮮やかなメタルチューンが詰まった美しい一枚に仕上がっています!
ネオクラな走りまくり4曲チューンもラプソ全開の曲も凄いことになっています!pro-CDRでシールド。本気で大推薦盤!!先着でステッカー進呈

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5/16 | トップ | SILEX New EP OUT !! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む