ANCIENT METAL NATION

She is a member of Demolition Team

5/15

2017-05-15 11:46:19 | 与太話

おはようございます。 
土曜日のグモーさん主催イベントはなかなかのシュールさで面白かったデス。DJダンスフロアと化すと思ったらみんなが椅子に座ってその一挙一動を凝視するという緊張感ただならぬピンと張り詰めた空気が凄かった(笑)
四人囃子「拳法混乱」からスタートで何を掛けたか忘れましたが50分ガン見されながらやりきった(と思います)
HANDSOME ENOKIはSin cityとTNTという鉄板AC/DCカバーで大盛り上がり!IMPALERの別場所でのライブも気になりつつ、楽しかったサタデーナイトでした。

今日もどうぞよろしくお願いします!パッチもいろいろ再入荷してます。
S.O.D. / Stormtrooper of Death SOD (sp) []TANK / Tank (sp) []DARK ANGEL / Darkness Descends (sp) []Euronymous (MAYHEM) (sp) []Dead (MAYHEM MORBID) (sp) []

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5/13 | トップ | Living in Fear ! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む