猫ブログ:高円寺 Cat Museum

世界一流の猫の置き物や工芸品、『長ぐつをはいたねこ』をモチーフとした作品や猫のトランプなど、コレクションを写真で紹介

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

これでいいのかな?

2005-09-19 | Weblog
いつか、猫ミュージアムを作りたいたあ、という夢を持ちながら、猫ものを集め初めて4年。
よくここまで集った、と自分でもびっくり。
頭の中のミュージアム構想に沿いながら、このコーナーにはこんなアイテムを、あのコーナーには……などと考えながら集めただけあって、自分で云うのも何ですが、かなりまとまりのあるコレクションになりました。
ぼちぼち、ミュージアムを作れそうです。
でも、でも、器がなーい!器のこと、全然考えてなかった、というか、悲しいかな器を用意できる器ではないのであります。
このままでは、この素敵なコレクションは飾る場所もなく、誰にも見てもらえずに埋もれるだけ。
というわけで、大望のCat Museum "NECOZANMAI" をブログ上にオープンすることにしました。
でも、ブログのこと、よくわからない!難しい説明を読むのも苦手。
ええい、ボタンを押しまくれば何とかなるだろう。
でも、これでいいのかなあ???
コメント
この記事をはてなブックマークに追加