一日一歩。

一歩ずつ前に。
三歩進んで二歩さがるって時もありますが、ゆっくり歩いています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

体調。

2017-08-10 | ひとりごと日記。
実は、今度は
難病指定の潰瘍性大腸炎になってしまいました。

5月半ばからお腹の調子が悪く、6月に入り、どんどん悪くなっていったので
病院に行きました。

腸の検査が、早くて6月末と言われ
なんとか応急措置の薬でしのいで検査。

父や叔父 、いとこもこの病気で
遺伝性が大きいと調べてわかっていましたが

やっぱりと言う感じ。

私は、非定型の潰瘍性大腸炎という診断でした。

その日から薬を飲み続けています。

メサラジン腸溶錠3錠
ビオスリー1錠
トリメプチン1錠

このまま一生飲み続けるのか 、憂鬱です。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サイクリング。 | TOP |   
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ひとりごと日記。