ぶろぐ猫の目

笑う門には福来る・・
実験中

サイゼリア よく行きます

2017-04-06 04:28:17 | どうでもいい話





サイゼリア最高

サイゼリア好きなんですけど

こないだ、晩御飯(ディナー)にサイゼリアに行ったのですけど

私は、マルゲリータピザ399円、と

ペペロンチーノ299円と、辛味チキン299円と

ドリンクバーを頼んだのですけど

ちょっと食いすぎでしょうか

まあ自分でも食いすぎたと思ってるから

あえて、指摘しないでください

そんなことはどうでもいいんですけど

待ってる間に、やることがあります

「まちがいさがし」

前にも書いたかもしれんけど

サイゼリアのテーブルには

「まちがいさがし」がおいてあります

子供用の漫画の間違い探しなんですけど

結構難しいw

毎回1個は、わからないw

そんなことどうでもいいんです

ピザが来て、タバスコぶっかけます

サイゼリアのいいところは、タバスコ、粉チーズが

使い放題なんですよね~

ドリアなんか頼んだ日には、チーズおもくそ振り掛けちゃいます

ドリア食い終わった後の

食器にへばりついている、チーズのおこげがめちゃ美味いんですよ

一回食ってみてw

そんなことはどうでもいいんです

隣に座ってた、にいちゃんが

たらこパスタを食った後に、もう一度

ぺペロンチーノを食ってました

パスタばかり食ってるんじゃねーよw

てなことを言ってたら

からみチキンが来ました

これ絶品w

んでメインのペペロンチーノがきましたが

まあそんなに美味くはないけど

それなりに食えます

ペペロンチーノで思い出しましたが

初めて食べたペペロンチーノ

会社に入って、名古屋に転勤して

連れて行かれた、スナック

そこのママさんが作ってくれたペペロンチーノ

生まれて初めて食ったペペロンチーノ

にんにくの芽が入ってて

めちゃくちゃ美味かった

そこのママさんがいつも言ってました

「バックがすきな女は、しもつきのどえりゃ―スケベだぎゃww」

えーっとなんのはなしだっけ

そうそう、サイゼリア最高w

サイゼリヤ おいしいから売れるのではない 売れているのがおいしい料理だ (日経ビジネス人文庫)
クリエーター情報なし
日本経済新聞出版社
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旅行業ってどうよ | トップ | 桐谷美玲ちゃんのおしっこで... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL