ぶろぐ猫の目

笑う門には福来る・・
実験中

あの頃わしらは、あほでした ゴリラーマン恐るべし

2017-07-17 08:31:10 | どうでもいい話



東町の恐るべき面々

北町小学校と東町小学校が持ち上がって

第8中学校に進学するという話を書きましたが

わしらのいってた、北町小学校は比較的上品でした

なぜなら、殆どが団地のガキどもの中に

少数ではあるが高級住宅地のお子様たちがまじっていたのだ

しばけんもその一人

しかし、東町小学校には高級住宅が無く

全てが団地のガキどもだったのだw

なもんで、北町は上流の香りが若干漂うが

東町は、団地ともおの世界なのだ


それをふまえて

中学校にあがると

東町の下層具合に北町の連中は驚かされるばかりなのだ

何に驚いたか?

東町の出身者のキャラなのだ

まず、ゴリラ近澤

こいつは、見るからにゴリラ顔

ゴリラーマンのモデルになったのではないかと思われる風貌

こいつが強烈で

小学校時代、体育館のマットに放火して

ボヤを巻き起こしたという噂

それは、東町でもアンタッチャブルな噂らしく

だれも本当のところを話しません

かん口令が引かれてたのでしょう

しかし、ある日

テニス部の練習の時

ゴリラーマン近澤もテニス部だったのです

わしらの目の前で

おなじテニス部の梅澤君あだ名「うめっきょ」が

近澤君となにか口論になって

「なんじゃおまえ、放火魔の癖に」って言った途端

近澤君のラケットが一閃し

うめっきょの顔面を捕らえました

うめっきょふっとぶwww


それもラケットの側面で殴打したため

うめっきょの顔に、真横に一文字の跡がつきました


それから1か月くらいうめっきょの顔に

一文字の跡がついてました

それ以降、ますます

ゴリラーマン近澤の放火の話はアンタッチャブルになるのでした

 

ゴリラーマン(1) (ヤングマガジンコミックス)
クリエーター情報なし
講談社
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しばけんのばーか | トップ | あの頃わしらは、あほでした ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

どうでもいい話」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL