ぶろぐ猫の目

笑う門には福来る・・
実験中

いろんな確率

2017-05-21 08:30:28 | どうでもいい話


面白い資料があったので

転載バカボンなのだ


●交通事故で死ぬ確率 0.003%

10万人に3人か・・意外に少ないのか多いのか

●過労で死ぬ確率 0.0003%

もっとおおいような気がしますが
自殺は含まれるのかな

●合コンで出会った相手と結婚する確率 8.8%

これは、意外に多い気がしますな

●社内恋愛する確率 37.5%

まあ自分もそうですから・・・

●夫が浮気している確率 50%

浮気?どこまでが浮気か?
風俗は浮気か?


●結婚できない確率 12.6%

10人に1人か・・・
もっと多いような気がする


●プロ野球選手と結婚できる確率 0.001%

これ、10万人に1人!?
ぴんからきりまであるからな


●できちゃった結婚する確率 63.3%

こんなに多いのでしょうか
恐るべし

●夫の収入が妻より低い確率 4.1%

なるほど

●婿養子になる確率 1.4%

いまでもいるんですねえ
婿養子
うちもわしが長男で娘しかいないからな~
猫家もわしで終わりw
笑える
猫家の墓どうなるんだろうw


●ほぼ毎日セックスしている確率 3.3%

ないわ
100人中3人が、性豪か?www
ほんまかいな

 

●Jリーグ選手になれる確率 0.18%

意外に多いなあ


●ニートになる確率 2.2%

100人中2人か
そんなもんか


●正社員ではなくなる確率 28%

3人から4人に1人?そんな多いかな


●転職で給料が上がる確率 55.6%

まあそれはそうか

●年収1000万円以上稼ぐ確率 7.3%

100人中7人が年収1千万ですって
これは無いよなあ


●都心に新築マンションを購入できる確率 0.4%

いま金利が安いからな買えるのかな~


●定年後もいまの生活水準を保てる確率 12.9%

実感がわかない。401K次第か
まあ無理


●ホームレスになる確率 0.02%

ホームレスになったら
どこで雨露をしのぐか?
常にそれを考えて生きてます
橋の下、公衆トイレ、山の中の廃家・・・

 

●自己破産する確率 1.5%

まあ、商売してないから
これは無いな

●オレオレ詐欺でだまされる確率 0.008%

ぼける遺伝子もってるので
将来は危ない


●保険金目当てに殺される確率 0.00002%

たいした保険かけてないからないでしょ
でも嫁がかってに掛けてたらその限りではないw


●盗聴されている確率 12.9%

わしの家なんか
紙でできてるみたいなもんですから
外に声まる聞こえですww
盗聴の必要性がないw

でも10軒に1軒が盗聴されてるなんて
おそろしい

●裁判員に選ばれる確率 0.02%

未だかつて知り合いが選ばれたって聞いたことがない


●震度6以上の地震に見舞われる確率 86.3%

むむむ・・・怖い


●エレベーターに閉じ込められる確率 1.8%

これも怖い
脱出してる最中に、落下するっていう
最悪のケースを思い浮かべてしまいます


●落雷被害にあう確率 0.00003%

ないわ


てな感じ

みなさんはどう思われますか?

 

図解 確率がわかる本

クリエーター情報なし
学研プラス
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たかさんがコールド・ストー... | トップ | 成功するために、まもったこと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さわちん)
2017-05-21 22:43:56
一回に放たれた精子が卵子と受精する確率はどんなもんなのか
中にはヘタレな精子もいて卵子にたどり着けないんですよね
私はかなりの高確率で、目に何か入るんですよね。洗い物してて洗剤が目に飛んだり、ラーメンをフーフーしたら汁が目に飛んだり。
特別目が大きいわけじゃないのに
Re:Unknown (ねこ)
2017-05-22 05:07:28
まいろです~
精子が受精する確率は、
すごいのでしょうね
恐れ入ります
目にものが入るのは
こまりますね
わたしは、眼鏡してるから
まあ、だいじょうぶですけど
かけてなかったら
どうなることやらです

コメントを投稿