mamicoの箱

愛猫・作ったマトリョーシカ・お気に入りの物などなど

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

マトリョーシカ展終了

2013-02-12 13:05:51 | マトリョーシカ
無事に今年のマトリョーシカ展も終わりました。





やっぱりどーしても。
自分の実力のなさに落ち込んでしまいます。

趣味の範囲で始めたマトリョーシカ作り。
マトリョーシカ展があると知って素人でもオッケーと知って出展した四年前。


マトリョーシカ展がどんどん有名になって。
絵やイラストのプロの方の出展が増え。
実力がある方の作品が増え。




そんな中で並んでいるのを見ると、恥ずかしさを感じ。





それでも出展するのは好きだから。





プロの方や、実力のある方にない。
こんな素人でも試行錯誤で。







何が言いたいか分からなくなっちゃったけど。
一緒にマトリョーシカ展に同行してくれた人の
来年も出して欲しいな、の一言で。




また作り続けます。




来年はウッドバーニングかな!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

マトリョーシカ展案内ハガキ

2013-01-17 14:16:26 | マトリョーシカ



マトリョーシカ展の案内ハガキが届きました。
毎年の雰囲気と違ってシックな絵。


展覧会情報は以前の投稿参考にしてくださいませ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

いずみ喫茶マトリョーシカ途中経過

2012-12-02 23:38:51 | マトリョーシカ
ふぅ。
やっと。
マトリョーシカ一つ完成間近です。


いずみ喫茶マトリョーシカ







ここから、更に手を加えるかどうか。
悩んでおります。



うーん。
どうしよーう。

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

マトリョーシカ作り開始

2012-11-21 23:20:52 | マトリョーシカ
届きました。
今年の白木マトリョーシカ。







今年は2セット作る予定。
頭の中に原案ができてるので、さっそく下書きを始めようと思ってます。






なんですが。最近忙しい。



ハリーポッターの最終巻を読まなきゃいけないし。(今更)
損保の資格取らなきゃいけないし。
マトリョーシカ展間際の追い込みの時期に、本職の関係で半月ほど日本を離れなきゃいけないし。


マトリョーシカ展初日に帰ってくるから、展示物の発送を誰かに頼まなきゃならないのが不安…。






一番暇な、往復4時間の通勤時間に作れたら良いのになぁ。
この間、電車内で超本格的な切り絵をやってるオジサンいたから私もダメかなぁ。アクリル絵の具セット開いたら。




そんなこんなで。
ちょっぴり不安はありますが。
時間見つけて作っていきたいと思います。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

マトリョーシカ作り開始

2012-11-21 23:20:52 | マトリョーシカ
届きました。
今年の白木マトリョーシカ。







今年は2セット作る予定。
頭の中に原案ができてるので、さっそく下書きを始めようと思ってます。






なんですが。最近忙しい。



ハリーポッターの最終巻を読まなきゃいけないし。(今更)
損保の資格取らなきゃいけないし。
マトリョーシカ展間際の追い込みの時期に、本職の関係で半月ほど日本を離れなきゃいけないし。


マトリョーシカ展初日に帰ってくるから、展示物の発送を誰かに頼まなきゃならないのが不安…。






一番暇な、往復4時間の通勤時間に作れたら良いのになぁ。
この間、電車内で超本格的な切り絵をやってるオジサンいたから私もダメかなぁ。アクリル絵の具セット開いたら。




そんなこんなで。
ちょっぴり不安はありますが。
時間見つけて作っていきたいと思います。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加