necock日誌

日々あったことや趣味をつらつらと書き綴るブログ

悪い男!?

2012-12-13 23:50:49 | 航海日誌
今日は悪い男を見ちゃいました(^_^;)

会社で使ってるパソコンはイントラネットはできる個人PC と、インターネットができる共有のPC があるんですが、ある人の個人PCが最近不調なんです(T_T)
その人が席を外すとおもむろに「ヴ~」と言い出すんですが、本人が戻ってくると収まるんです(^_^;)あまりに絶妙なタイミングすぎて本人はしょっちゅう唸られていることを知りませんf(^_^;

ところが今日、ついに本人が知るところとなったんです!
でもそれが共有PC を使ってるときでした。まるで本妻(個人PC )が浮気相手のA子(共有PC のうちの一台)を責めるようなタイミングで唸りだしたのです(^_^;)
ところがビックリ!!本妻をなだめたらあっさりなりやみました!
懲りずに再び共有PC を使うとまた本妻が唸りだしたんです!?
あたかも「私という女がありながら…この浮気者!!」とせめているかのタイミング(笑)

あまりの昼ドラっぷりに昼休みには
本妻「この浮気者!!」
愛人「若い女の方がいいわよね」※実際にPC も新しい
本人「いやいや違うんだ!本気じゃない、遊びなんだよ」※インターネットができる(笑)
本妻「酷いわ!!」※唸りだす
本人「君だけだよ」※なりやむ

いや~悪い男ですね( ̄▽ ̄;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 塩トマト | トップ | 小田原でお昼ご飯! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

航海日誌」カテゴリの最新記事