necock日誌

日々あったことや趣味をつらつらと書き綴るブログ

ソファを購入

2017-07-18 18:15:39 | 航海日誌
引っ越しに伴い、ソファ、ダイニングテーブル、大型の本棚を新調しました。ソファと大型の本棚は初です(*^^*)ダイニングテーブルは炬燵テーブルでしたが、椅子に座るタイプにしました。
部屋は結構いっぱいいっぱいですが、一気に居心地がよくなりました(*´ω`*)引っ越しから早一ヶ月。やっとすべてが揃いました!もうちょっと整理する余地はありますが、あらかた済んでやっと落ち着いた感じです。

ただ整理はちょっとおしゃれな感じを意識したいので、まだまだかかりそうです(^_^;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初めての弔電 | トップ | 車買取り一括サイトの利用 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

航海日誌」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。