necock日誌

日々あったことや趣味をつらつらと書き綴るブログ

航空博物館

2015-05-04 23:19:58 | 航海日誌
成田空港横にある航空博物館にいってきました。
フライトシミュレーションとかもあるし、飛行機の内部が色々紹介されてました。ビジネスクラスやファーストクラスの座席もありましたが、やっぱり座り心地がいいですね(*´ω`*)
でも何より面白かったのは展望室で、B滑走路を見ながら、「今来た飛行機はマレーシアからのボーイング747ですね」みたいに説明してくれるヤツですね~数分毎に飛行機が離発着してて、逐一説明してくれるんですが、ちょいちょい子ネタっぽいのも挟んできてて面白かったです(*^.^*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リカちゃんの誕生日 | トップ | タバタ式トレーニング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

航海日誌」カテゴリの最新記事