ねこちゃんズ

かわいいねこちゃんのブログです

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
以前に・・・ (azxp)
2008-01-05 21:50:08
 初めまして、以前に猫の写真ショップをやっていたんですが今頃になって、あの時に相互リンクをしてくださったHPを探していますがなかなかたどり着けない・・・・
これは新しいwwww (とけー)
2009-01-19 20:17:36

ネタでチィンコにリボン結んで初挑戦してきたべー♪
部屋に着いた瞬間にもの凄い勢いでお姉さんがオレのパンツ脱がしてきたんだけど、チィンコ見た瞬間チョー爆笑してたよーーヽ(´ー`)ノ
リボン仕込んだ甲斐あってボーナスもらえて超ラッキーだし♪
なんと14萬貰えますたw(・∀・)こりゃウマイ!

http://l7JPsmM.007ch.net/
可愛いですね (ねこの友達)
2009-07-19 17:48:09
とてもかわい猫ちゃんですね。
やっぱりねこっていいですよね。http://ltyandaisuki.blog.so-net.ne.jp/ ←よかったらコメントください。
できたばっかりなんで,宜しくお願いします。
Unknown (あ)
2009-12-18 22:34:24
♪サッチャンハネ、コウツウジコデ、ハネラレタ、ダカラ、カオガトレテ、
ドッカトオクヘ、トンデチャッタ♪悲しいね、さっちゃん♪
さっちゃんは即死で死んじゃったの。このレスを見た人は…
さっちゃんが0時に行ってあなたの首をかまで切り取っちゃうよ♪
いやなら、さっちゃんが行くまでに、9回違うスレにレスを送ってね♪
あ、さちゃんの顔は、こんな顔だから、
探してくれるのもイイよ♪オネガイネ…。http://www.operaou.com/image/cmail/rei0204.gif
これマジだよ!!このレスを見たら
7日後以内に死にます
無残な姿で死にます
回避する方法は1つ
このレスをコピペしてほかのスレに7つ貼る事です。
100%これをやってください
本当に死にます.
ごめんなさい。死にたくないんです
信じなかった私の友達は首を狩られて死んじゃったし
このレスを見たら
7日後以内に死にます
無残な姿で死にます
回避する方法は1つ
このレスをコピペしてほかのスレに7つ貼る事です。
100%これをやってください
本当に死にます.
ごめんなさい。死にたくないんです
すいませn

今からドキドキしてるんですけど。。 (しっかり者)
2009-12-23 12:51:09

昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)



一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
ちょっとは木馬隠せw (乗らない騎手)
2010-01-25 08:09:29

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

20歳の娘ゴチでした。。 (シコティ40)
2010-02-02 03:45:35

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
天職キタ(*´ω`*) (大岩井)
2010-02-11 15:13:17

キジョーイしてもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
映画館にて (国際派)
2010-02-22 11:49:35

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
Unknown (ねこニャン)
2010-05-03 18:51:01
はじめまして。
ねこニャンです♪
シェリーちゃんとってもかわいいです♥
私も一匹の猫飼ってるんですケド最近元気がなくて・・・。