coco ノート

ロッキーと行く
不思議な空の旅...♪

「深夜二時の反省会。」の巻。

2016年10月01日 03時05分19秒 | Photo diary


降り続く雨..
聞こえる虫の音 

はかない命
虫も頑張っているな...

 ☆****☆

あれは 1ヶ月前、
医者へ行った帰り道

「このままにしていて
ガンなら

一年はとても
生きられませんよ。」

そう余命宣告されて
すっかり落ち込んだ帰り道

 ☆****☆

近くの橋まで来ると
妙に渋滞していた

思考力の低下、
落ち込んでいて

待つことに余裕のない僕は
すぐに土手のわき道へ入った

車が一台も走っていない
「あれ、変だな...」

そう思いながら
はるか前方を見ると

警察官が三人立っていた
「うわっ、これか...、」

この道は時間指定で進入禁止
四時十分、十分過ぎている

「ほっとモットで
弁当買っていたからな...」

そして僕はこの時
思わぬ行動に出た

 ☆****☆

車を猛スピードでバックさせた
警察官がそれに気づき走りだした

そして細い道を見つけ
土手から降りて逃げられた

 ☆****☆

危機一髪、これは
神様の贈り物 かな....?

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「無事に帰ってきました。」... | トップ | 小さなしあわせ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL