coco ノート

ロッキーと行く
不思議な空の旅...♪

歯医者さんに行きました。

2016年10月12日 17時50分13秒 | Photo diary


歯医者さんの麻酔が
六時になってもまだきいていて..

上唇が しびれている
水を飲んだらドリフみたいにドッとこぼれた

そうか、
上唇が麻痺するとこうなるのか..

 ☆****☆

歯を削っていても
痛くないどころか

削っている感触も無い
すごいな 麻酔って...

 ☆****☆

治療が終わると
先生が手鏡を僕に渡して

見ろと言うので
歯を見ると白くて綺麗、

「うわっ、綺麗、」
と、ちょっとオーバーに言ったら

先生がニコニコして
とても嬉しそうでした

 ☆****☆

奥さんはバラが好きみたいで
庭にもたくさん植えてあります

きっと心の優しい人なのかな
そう思う僕でした

近くにもう一軒 歯医者さんがあって
そちらは一年でとれたりはしないみたい

でも僕はこの歯医者さんへ
行くのです

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12℃の少し寒い朝。 | トップ | あの日のロッキー。<2013年10月> »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL